平出主任お疲れ様でした。

カテゴリー │ダイアリー

平出主任お疲れ様でした。
2011年7月 遠州山の辺の道の会親睦会の時の写真です。
区振興課からまちづくり課に移行した時期 Gr.長以下4名のサポート体制でした。
この年の春に、着任した平出さんは10年間、私達の会を牽引してくれましたが
4月から天竜区のまちづくり課に移り、引き続き文化財等地域の歴史に携わる様です。
平出主任お疲れ様でした。
2014年10月の万葉まつりでの一コマ

10年間ありがとうございました。


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平出主任お疲れ様でした。
    コメント(0)