ルートチェックVOL.1

カテゴリー │ダイアリー

ルートチェックVOL.1
こんにちは、遠州山辺の道の会 広報担当の酒出です。

本日、遠鉄「西ヶ崎駅」に集合した16名の会員が
天浜線「宮口駅」に向かって出発しました。

今回の目的は、ルートの始点を「西ヶ崎駅」にする
と、いった発案から、試走を含めたルートチェックです。

西ヶ崎駅から方広寺道を西へ・・・ 東区を1Km進むと
浜北区小松小島に入り、馬込川を渡り、「真光寺」~
「札木場」~「内野神明宮」 ここまでが新ルートです。

暑さが若干和らいだ天候でしたが、アスファルトの道は
熱く 神社や寺院の木陰が有難い道のりでした。

コースの詳細はまた後日報告致します。
9:00出発~11:00サンストリート到着(昼食)12:00出発
~天浜線宮口駅16:00到着解散 12Kmの行程でした。
次回は、9月28日(日)宮口駅9:00集合出発~西鹿島駅

もう少し涼しくなりましたなら 是非皆さんも「遠州山辺の
道」を歩いてみませんか?


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルートチェックVOL.1
    コメント(0)