感謝 山辺の道

カテゴリー │ダイアリー

感謝 山辺の道  

今年一年間 遠州山辺の道の会をご支援ご協力戴き
誠にありがとうございました。

山辺の道の会では、この一年 道しるべ(誘導看板)や、
説明看板の設置、 道普請(道路整備)の草刈り作業
などの整備事業

「万葉まつり」への出店 「晩秋の山辺の道を歩く」などの
開催等 イベント事業

「ボランティアガイド育成講座」への参加など、調査研究
事業  積極的に取り組んで来ました。

多くの市民の皆様に「山辺の道」を歩いて戴き 郷土の
歴史、史跡に触れ 大切に伝えて行きたいと考えています。

是非、山辺の道を歩いてみて下さい。
是非、私達と一緒に活動してみて下さい。(会員募集中)

今夜は、「金刀比羅神社」「山住神社」で、会員がお待ち
していますので、私達と一緒にカウントダウンをしませんか?

初日の出は、「高根山」「田村将軍神社」に、お越し下さい。

一年間 遠州山辺の道 ありがとうございました。

良い お年を・・・


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝 山辺の道
    コメント(0)