新企画 山辺の道勉強会1

カテゴリー │ダイアリー

新企画 山辺の道勉強会1
6月定例会のあと 今月から初の試みとして有志に依る
勉強会を開催しました。
今回のテーマは「直虎ロケ現場巡り」と、云う事で
小堀谷鍾乳洞を訪ねました。
奥に見える階段部分が、龍宮小僧を探しに行った時の
高根山古墳を入口として、中に入った場面で使われた場所です。

天井を見上げると・・・・・
新企画 山辺の道勉強会1
あの黒い塊は・・・動きます。 そう蝙蝠が集まっていました。

新企画 山辺の道勉強会1
その後訪ねたのは・・・堀谷鍾乳洞
ロケに使用された場所ではありませんが、浜北区民であれば
一度は訪ねてみたい場所ですネ

初夏の暑い日でしたが、鍾乳洞の中の冷気は とても爽やかでした。


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新企画 山辺の道勉強会1
    コメント(0)