フォトコンテスト特別賞

カテゴリー │ダイアリー

フォトコンテスト特別賞  

おはようございます。 遠州山辺の道の会広報担当の酒出です。

発表が大変遅くなってしまいましたが、3月に締め切られた
遠州山辺の道フォトコンテスト2014秋冬の入賞者を5回に渡って
紹介致します。

遠州山辺の道の会 会長特別賞 「朝焼け富士」南区にお住いの
岡野茂樹さんの作品です。
フォトコンテスト特別賞

田村将軍神社に設置された「富士山が見えるん台」から、朝焼けの
富士山を捕えた一枚です。
実は、この位置からの富士山の眺望は、かなり難しく なかなか
見る事が出来ないのが実情です。 審査委員長の猿田会長が
この実情を誰よりも知りつくしています。 特別賞確定~です。

この作品は、はまきた飛竜まつりの会場で展示致します。
5月31日(日)は、天竜川中瀬緑地へ お越し下さい。



同じカテゴリー(ダイアリー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトコンテスト特別賞
    コメント(0)